カンガルーの小部屋

2010.10.07

カンガルギー情報 おかあさんの会

10月6日(木)、10月はじめの「おかあさんの会」を開きました。

9名のおかあさんのご参加で、にぎやかな会となりました。

自然学校に参加するに当たっての注意点。新入学にそなえて。一年生になってからの生活。

喘息の治療の開始時期。などなど。

笑い話も披露していただき、大爆笑のうちに終わりました。

次回は、10月21日(木)に開きます。

なお、2011年度入学の新一年生を対象にした特別講座は、10月31日(日)10時からのスタートです。

現在、10名を越えるおかあさん方から、お申し込みをいただいています。

食物アレルギーがあり、給食が心配な2011年度入学のお子さんのおかあさん。

ご参加をお待ちしています。

参加予約は、小児科外来までお電話ください。

(078-611-3681いたやどクリニック)

                       2010年10月7日

                       いたやどクリニック小児科 木村彰宏