カンガルーの小部屋

2015.03.17

クリニックだより お誕生日の会

3月15日、いたやど歯科15周年、

ショートステイ赤レンガ10周年のお誕生日会が開かれました。

風邪気味の、聞き取りにくい声で、

開会のあいさつをさせていただきました。

「いたやど歯科15周年、いたやどショートステイ10周年

おめでとうございます。

この地で愛され、運営を続けることができましたのも、

組合員のみなさまのご支援と

職員のみなさまのご努力のおかげと、深く感謝します。

さて、物事には始まりと終わりとがあります。

始まりと終わりとの間には、継続という長い時間があります。

作られた当時の夢や熱い願いは、時とともに薄らいでいきます。

作るよりも、続ける事の難しさが、そこにあります。

時代の移り変わりに耐えてこそ、今があります。明日があります。

5年後も、10年後も、100年後も

地域で愛され、必要とされる歯科、ショートステイでありたいと思います。

本日は、周年記念行事にお集まりいただきまして、ありがとうございました。」

           2015年3月17日

           いたやどクリニック小児科 木村 彰宏

春2015.03.15  (29) 春2015.03.15  (33) 春2015.03.15  (37)