カンガルーの小部屋

2018.05.31

クリニックだより にぎやかなお誕生日会

春2018.05.30  (17) 春2018.05.30  (11) 春2018.05.30  (10) 春2018.05.30  (21) 春2018.05.30  (37)

5月30日、石本看護師長さんのお誕生日を祝う会が開かれました。

60回目のお誕生日を迎え、5月末で定年退職を迎えられます。

温厚で、優しく、ていねいに話に耳を傾けられる人柄からか、

会場はクリニックだけでなく協同病院や番町診療所など、

神戸医療生協の各院所から70名を超える職員が集まり、超満員の大盛況です。

師長さんの歩みを振り返る映像が流れ、特別なクイズでもりあがり、

2時間のお誕生日会はあっという間に時が過ぎていきます。

退職後もお元気で、新しいことに挑戦され、

医療生協とのご縁も続きますようにと願いながら 会場を後にしました。

     2018年5月31日

     いたやどクリニック 木村彰宏