カンガルーの小部屋

2020.01.15

クリニックだより 今年の一文字

冬2020.01.15  (16) 冬2020.01.15  (17) 冬2020.01.15  (18) 冬2020.01.15  (23) 冬2020.01.15  (24) 冬2020.01.15  (26) 冬2020.01.15  (30) 冬2020.01.15  (31) 冬2020.01.15  (25)

1月15日 クリニックの新年会を開きました。

ウィークデイという、参加しにくい日程でしたが

11名の職員が参加しました。

目玉企画は、「今年の一文字」を紙に書きコメントするコーナー

登:新たな課題に向けて挑戦する年に

若:若い人が活躍し、夢を持てる世の中にするために頑張るぞ

楽:ゴールを前に、少しでも楽しいことを

望:新しい職場で望みを見つけるきっかけの年に

婿:娘が結婚するかも、新しい家族が楽しみです

一:両親を見送り、次の一歩を踏み出す年に

利:人に優しく自分も幸せな、利他の精神で

縁:いろんなご縁を めざせ億万長者

金:子どもが大学生と高校生に お金がかかるぞ

前:定年前 後ろはチラ見で前進あるのみ

愛:生まれてくるお孫さんの名前にも、愛の一文字を

それぞれが 思いを込めた一文字です

今年もいい年になりますように

    2020年1月15日

    いたやどクリニック 木村彰宏