カンガルーの小部屋

2016.04.28

聴診器のむこうに ポイント制

1歳過ぎの男の子のおとうさんの顔は、日焼けでまっか

「どうされたんですか」とお聞きすると、

「さかな釣りです」とのお答え。

診察が終わり、おかあさんは薬局へ。

おとうさんは、男の子を座らせて、ご飯を食べさせはじめます。

「おかあさんじゃないとイヤ」というお子さんが多い中、

あまりにもスムーズな食べさせっぶり。

「毎朝、食べさせるのが役割です。かわいいです」と、おとうさん。

一同 感心していると、「さかな釣りに行かせてもらうためです」と

話は盛り上がり、過去最高の釣果の写真を見せていただきます。

イクメン・ポイントをためての、大物ゲット。

素敵な時間をいただきました。

        2016年4月28日

        いたやどクリニック 木村彰宏

春2016.04.27  (48) 春2016.04.27  (51) 春2016.04.27  (52)