カンガルーの小部屋

2018.03.17

7+8= あなたはだあれ

春2018.03.17  (3) 春2018.03.17  (4) 6[1] 136955706646513210237_2013anaguma02[1] hakubishin_img02[1] large-54d6f316da08b[1]

おねえちゃんと お散歩に いくと

「あっ」という おどろき声

階段から ふたりの だれかさん

おおいそぎで わたしの 横を 通っていきます。

わたしは わけが わからなくて 

遅くなってから 「ワンワン」と、声をかけます。

ハッちゃんも、びっくりで、固まっています。

「あれ、大きな タヌキやったね」

ゲートボールしてた、おじさんが、おとうさんと お話しします。

おうちに かえって、おねえちゃんが スマホしらべ します。

タヌキさんに、あなぐまさん、はくびしんさん

みんな そっくりだけど

あなたは だあれ

こんどは ゆっくり、お話ししましょうね

    2018年3月17日

    いたやどクリニック 木村彰宏