カンガルーの小部屋

2019.01.14

7+8= あるいてもあるいても

きょうは ポケモンのひ です

おとうさんは、 あさから さんのみやに おでかけ

いろいろ あるいて いろいろ とって

ゆうがたに ごきかんです。

「ハッちゃん、つきあって!。

まだ あるくきょり たりないから」

なんでも、1しゅうかんで 50キロ あるく みたいです。

おうちから、みなみのほうの こうえんに

じんじゃも ふたつ まわります。

1じかんはん くらい

あるいても あるいても きょりが たりません

おとうさん まんぞくですか

ボクは、おとうさんとの おさんぽ いやじゃないですからね

      2019年1月14日

      いたやどクリニック 木村彰宏

冬2019.01.13  (23) 冬2019.01.13  (26) 冬2019.01.13  (28) 冬2019.01.13  (31) 冬2019.01.13  (33)