カンガルーの小部屋

2019.01.17

7+8= いつものあさに

冬2019.01.17  (10) 冬2019.01.17  (15)

とくべつな あさです。

あのときから 24ねん たった あさです。

いつもの ように ナナちゃんと おさんぽ します

いつもの こうえんでは ワンちゃんが ボールあそび

ボクは いつもの ボールさがし

なにか かいてある ボールさんを みつけます

おとうさんに ころがしてもらって おいかけると

かたいです。おもいです。

「ハッちゃん、これって、ゲートボールボール だよね」

いつものように おとうさんが うんちく します。

いつものあさに とくべつなボールさん

「937こめ」は、「とくべつないつものボール」って、なづけます。

      2019年1月17日

      いたやどクリニック 木村彰宏