カンガルーの小部屋

2020.08.11

7+8= いぬさるのなつやすみ

夏2020.08.10  (21)

「はやおき どくしょ ダイエット」

なつやすみの おとうさんの もくひょうです

なつやすみも おしまいなので、

ボクが さいてん してあげることに しました。

はやおきは 80てん です。

いちにちだけ、8じの おさんぽでした。

6じに おさんぽに いくと すずしいので

あといちにち がんばって ほしかったです。

どくしょは 50てん 

3さつ よんだと いいますが、りかいしてますか

おさるの ほんが むずかしくて じかんが かかりました。

ダイエットは 100てん 

マイナス0.8kg なつやすみぶとりは セーフです。

まいにち ナナちゃんの びょういんがよいと 

ナナちゃんの しょくじと おむつの おせわと

ボクの おへやで おひるね タイム

いいなつやすみを すごしましたね。

  2020年8月11日

  いたやどクリニック 木村彰宏