カンガルーの小部屋

2018.09.08

7+8= うしろをあるかないで

秋2018.0902  (22)

おやすみのあさの おさんぽは のんびり おさんぽ

こうえんと、りょくどうを ゆっくり あるきます。

うしろから ナナちゃんの あしあとが きこえます。

おおどおりに でて うんちを しようと うしろを ふりむくと

ちゃいろい ワンちゃん

さっきから、うしろにいたのは

ナナちゃんじゃ なかったんですか

びっくりして、でるものも ひっこみます

こうえんに もどると しろい ワンちゃん

「ナナちゃん さっき びっくりしたよ」って はなしかけると

みみの かたちが ちがってます。

おはなの ながさも ちがってます。

「ナナちゃん、どこに いったんですか」

     2018年9月9日

     いたやどクリニック 木村彰宏