カンガルーの小部屋

2015.11.29

7+8= お肉たくさん

おとうさんが、大阪の勉強会に行きました。

「ナナ、すごい おみやげあるんだよ」

お酒の力を、借りて、ご機嫌さん。

学会の運営方法や、食べ物アレルギーの食べ慣らし方など、

お話ししてきたことを、いっぱい教えてくれます。

わたしは、おとうさんのお話よりも、

おみやげが 気がかりです。

袋の中は、お肉でいっぱい。

「ワンちゃんに あげる用です」って、

ホテルの方に無理言って、もらってきたそうです。

やったあ、お肉だあ、

わたしは、おとうさんの 1週間分のヘンなことを

許してあげることにします。

さあ、週末のディーナーのはじまりです。

            2015年11月29日

            いたやどクリニック 木村彰宏

秋2015.11.28  (10) 秋2015.11.28  (11) 秋2015.11.28  (12)