カンガルーの小部屋

2019.05.06

7+8= かしこいボール

春2019.05.06  (19) 春2019.05.06  (21) 春2019.05.06  (12)

おとうさんは おやすみが つづきます。

おひるは どこかへ おでかけしてるけど

あさと よるの おさんぽは ながいです。

とおくまで あるきます。

たのしいけど すこし あるきすぎだと おもいます。

けさの こうえんは ゲートボール

カーン、カーンと ひびきます。

ちいさなボールの そばに おおきなボール

ちかよって、おしゃしん とってると

「かしこそうな ワンちゃんですね」と、おんなのひと

うれしくって、おはなが 3センチ たかくなりました。

「975こめ」は、「かしこいボール」って、なづけます。

    2019年5月6日

        いたやどクリニック 木村彰宏