カンガルーの小部屋

2018.02.17

7+8= かふんボール

冬2018.02.16  (13) 冬2018.02.16  (12) 冬2018.02.16  (6) 冬2018.02.16  (8) 冬2018.02.16  (9)

いいおてんき です。

おそらも あおいです

「ハッちゃん、かふんが ついてるの わかる?」

おおきな きを みながら

おとうさんが のうがきたれの モードです。

「かふんしょうの きせつだけど、

おとうさんは ちりょうしてるから だいじょうぶで~す」

「めんえき りょうほうは よく きくなあ」

そらきた やっぱり びょうき じまんです。

こんあときは、さからわずに うなずくのが ぶなんです。

ボクは じみちに ボールさがし

やきゅうのボール ふたつ みつけます

「897こめ」「898こめ」は、「かふんボール」ってなづけます。

      2018年2月17日

      いたやどクリニック 木村彰宏