カンガルーの小部屋

2016.02.15

7+8= こしいたバレンタイン

おとうさんが こしいたに なりました。

おやすみの 2にちかんは 

おかあさんと、おねえちゃんが おさんぽがかりです。

げつようびは おとうさんが おさんぽの とうばん。

ボクは、おとうさんの かいふくを テストします。

みぎと ひだりの でんしんばしらを ていねいにしらべます。

「ハッちゃん、そんなに うごかないで!」

おとうさんが さけびます。

さかみちを のぼって あげると

「うそ、のぼらないで!」

と、なきごえです。

しあげは みぞにはいる ふかテスト。

「ハッちゃん おねがいだから まっすぐ あるいて」

と、おとうさんが たのみます。

おとうさん せいかくな「しんだん」が だいじでしょ。

ボクのしんだんでは、こしいたは なおっていないようです。

おだいじに おとうさん

           2016年2月15日

        いたやどクリニック 木村彰宏

冬2016.02.15  (8) 冬2016.02.15  (9) 冬2016.02.15  (11)