カンガルーの小部屋

2020.07.23

7+8= まだ5じまえですが

夏2020.07.23  (2) 夏2020.07.23  (1)

「ハッちゃん だいじょうぶ?」

ぼくが あさねを たのしんでると

おとうさんが ぼくのへやに とびこんできて

しんぱいそうな かおで いいます。

きのうから おなかのちょうしが わるくって

ナナちゃんと いっしょに びょういんがよい

おとなりの ワンちゃんが ほえたこえを

ぼくが おとうさんを よんだこえと 

かんちがい したみたいです。

「まだ 5じまえ だけど、おさんぽ いこうか」

なごとにも まえむきな おとうさん

あめが ふるまえに、すずしい おさんぽです。

おとうさん しんぱいしてくれて ありがとう

ぼくも あつい なつを がんばります。

   2020年7月23日

   いたやどクリニック 木村彰宏