カンガルーの小部屋

2014.12.25

7+8= サンタさんがやってきた

冬2014.12.24  (40) 冬2014.12.24  (41)

サンタさんが、プレゼントを持って、やってきました。

わたしには、茶色のボールのおもちゃ。

やわらかくって、わたし好みです。

百均っていう札があったけど、わたしは気にしません。

ハッちゃんには、から揚げのパック。

半額ってシールが貼ってあったけど、ハッちゃんも気にしません。

おねえちゃんには、「いきものがかり」のCD

これは、セール品ではありません。

おかあさんには、スマホ用のヘッドフォン。

そして、おとうさんには、お昼からの半日おやすみ。

発達外来の予約を、入れ忘れていたそうです。

サンタさんが、素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

ありがとう、サンタさん。

みんなにも、素敵なプレゼントが届きましたか。

           2014年12月25日

           いたやどクリニック小児科 木村 彰宏