カンガルーの小部屋

2010.09.21

7+8= ハッちゃんどうぞ

公園で、ボールを見つけました。

お休み開けの朝は、公園のボールの木が、実を落とします。

おうちで待っているハッちゃんに、持って帰ることにしました。

ハッちゃんには、いつもきついことを言って、悪いなあと思っています。

昨日も、わたしの後ろを歩いていたハッちゃんが、うっかり溝に落ちたとき、きつい顔でにらんでしまいました。

本当は、何が起きたのか、びっくりしたのですけどね。

ハッちゃんの事が心配なんですが、うまく言葉にできなくて、ごめんなさい。

334個目のボールで、許してくださいね。

でも、わたしは、お口にくわえるのは、趣味ではありません。

あとは、お願いしますね、おとうさん。

                       2010年9月21日

                       いたやどクリニック小児科 木村彰宏