カンガルーの小部屋

2014.05.05

7+8= ワールドカップはまだですよ

春2014.05.04  (5) 春2014.05.04  (6) 春2014.05.04  (8)

ボクの ごはんのじかんに、

おとうさんは、「ふざけっこ」します。

サッカーのボールを たくさん ならべて、

あいだに ボクの ごはんを おきます。

「ハッちゃん、さあ、ゴール してごらん」って、いうけど、

これじゃ、サッカーじゃなくって、「ビリヤード」です。

ボクが、ボールを またいで ごはんにすると、

「そうそう、ハッちゃん、ゴ~~~ル!!」って、

おとうさんは ほんとうに たのしそうです。

ワールドカップが はじまるまえから このちょうしです。

ボクは、すこし きもちが おもくなってきました。

でも、「こどものひ」だから、がまんです。

            2014年5月5日

            いたやどクリニック小児科 木村 彰宏