カンガルーの小部屋

2011.09.12

7+8= 半年がすぎて

とうほくちほうで「じしん」と「つなみ」がおきて、はんとしがすぎました。

おさんぽで、であうワンちゃんとおはなしをすると、「にんげんさん」のかんしんが、ダンダンうすれてきたと、みんななげいています。

そういえば、うちのおとうさんも、「さむけがする」とか、「のどがいたい」とかいって、「とうほくちほう」のことを、まじめにしんぱいしていません。

こういうときは、ボクのでばんです。

しげみにあたまをつっこんで、「428こめ」のゲットです。

がんばろう、とうほくのワンちゃん。

おとうさんも、まじめに「ワンコイン」してくださいね。

2011年9月12日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏