カンガルーの小部屋

2019.04.30

7+8= 少し元気に

春2019.04.30  (6) 春2019.04.30  (25) 春2019.04.30  (8)

寝ているときに 気分が悪くなって

ゲボゲボすると、動けなくなりました。

立ち上がると フラフラして、倒れてしまいます。

ハッちゃん、心配してくれて ありがとう

おねえちゃんも、おあかさんも心配して、

病院に連れていってくれました。

おとうさんは、さっさとお仕事に出かけます。

こんな時に、人間の本性が出るのだと思います。

病院では、メニエルなんとかと言う病気らしくて、

点滴注射をうけました。

今日も病院通いです。

連休中なのに、お医者様に感謝です。

おかげで、少し元気になりました。

やわらかいチーズ入りのご飯を食べました。

近くの公園まで、お散歩もしました。

今ごろになって、おとうさんはオロオロしながらついてきます。

きっと、感度が鈍いのだと思います。

そんなおとうさんだけど、めんどう見てあげてくださいね

よろしく ハッちゃん

  2019年4月30日

    いたやどクリニック 木村彰宏