カンガルーの小部屋

2021.01.10

7+8= 楽しかった毎日

わたしは、ナナちゃん

ご病気が悪くなって、

みなさんと、お別れすることになりました。

わたしが生まれたのは、2005年6月1日

おとうさんのおうちの家族になって、

いろんな楽しいことがありました。

わたしの一番のたのしみは、おいしいご飯をたべること。

夕ご飯のときに、おとうさんの近くで

「くう~ん、くう~ん」って甘えると、

わたしにメロメロのおとうさんが、

食べているものを分けてくれます。

雪の日に、公園を思いっきり走るのも、大好きでした。

おとうさんが、一押しの写真をブログに載せてくれるって聞いたので、

とても楽しみです。

かわいがってもらえて、本当にありがとうございました。

2021年1月10日

いたやどクリニック 木村彰宏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 2008.06.08  (110) 2008.01.20  (60)