カンガルーの小部屋

2010.02.25

7+8= 300個目の快挙

女子フィギアのショート演技が終わり、日本中が沸きがっていた翌朝、ハッちゃんが300個目を記録しました。

2005年8月16日生まれの4才6か月での達成です。

1才のときから、ボールを集めに興味を覚え、独学でボールを探し当てる技術を習得。

夏の暑い日も、冬の寒い日にも、公園や散歩道を探し回り、それでも見つからない日が続きました。

しかし、ボール集めと言うライフワークからは、一度もぶれることなく、今日の快挙にいたりました。

帰ってから、おいしい朝ごはん。夜はCOOPさんの半額唐揚げで、乾杯。

ハッちゃん、あなたは我が家の誇りです。

いつまでも元気で長生きをして、ボール集めを続けてくださいね。

みなさん、これからも応援、よろしくお願いいたします。

                       2010年2月25日

                       いたやどクリニック小児科 木村彰宏