カンガルーの小部屋

2015.08.15

7+8= 2か月遅れのプレゼント

夏2015.08.15  (21) 夏2015.08.15  (9)

「ナナちゃん、こっち来てごらん」

おとうさんの 猫なで声が聞こえます。

「ナナちゃん、これ、遅くなったけど お誕生日のプレゼント」

で、ものは、ヤマアラシくんのぬいぐるみ ですか。

「ナナちゃん、こっちがほんとの プレゼントだよ~ん」

袋から出てきたのは、シマシマの服。

頭に被せられて、両手を通して、霧吹きで お水を吹き付けられます。

「ナナちゃん用の、クールビスの お洋服で~す」

そういえば、これを着ると 少し涼しいです。

でも、わたしのお誕生日は、2か月前だったんですからね。

そこのところ、間違ってはしませんか

おとうさん。

            2015年8月15日

            いたやどクリニック 木村彰宏