カンガルーの小部屋

  • 2019.06.12

    7+8= まよなかボール

    おとうさんの おかえりが おそいです。

    ぜっかりょうほうや きかんしぜんそくや しょくもつあれるぎー

    ボクには わからないけど 

    きっと ポケモンの なまえだと おもいます。

    おねえちゃんの おかえりが おそいです。

    おべんきょうと ダンスと けいおんと

    ボクには わからないけど、

    たのしいんだと おもいます。

    おかげで おさんぽは 12じまえ

    ねむたいけど おつきあいします

    こうえんの かいだんに ボールさん

    ねないで ボクを まってます。

    「982こめ」は、「まよなかボール」って、なづけます。

        2019年6月12日

        いたやどクリニック 木村彰宏

    夏2019.06.10  (46) 夏2019.06.10  (43)