カンガルーの小部屋

2014.04.29

7+8= あめにもまけず

「きょうは GWだよ、ハッちゃん」

おとうさんが、わけのわからないことを いいます。

「おやすみが つづくことだよ」

ボクの かおをみて、おとうさんは、かいせつしますが

また、どこか おでかけする つもりでしょ。

それで、あさ はやくの おさんぽ ですね。

おそとに でると あめです。

ナナちゃんは おうちのまわりを すこし あるいて

すぐに かえります。

ボクは、「あめにもまけず」あるきます。

うえこみに ダイブして

しろいボールを ゲットです。

「638こめ」は、「あめにもまけずボール」って、なづけます。

2014年4月29日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏

春2014.04.28  (7) 春2014.04.28  (1) 春2014.04.28  (2) 春2014.04.28  (9)