カンガルーの小部屋

2014.08.28

7+8= しらゆりボール

ハッちゃんへ

お散歩道に、白いお花が たくさん咲いています。

こんな時は、おとうさんは 写真ばかりに気持ちがいって、

車が来ても、気がつきません。

お散歩の時は、ハッちゃんが 注意してあげてくださいね。

それから、青いスーパーボールを 見つけました。

ハッちゃんに、置いておきますから、

あとで 探してくださいね。

 

ナナちゃんへ

スーパーボールのこと、ありがとう。

すぐに、みつけました。

「660こめ」です。

「660こめ」は、「しらゆりボール」って、なづけます。

それと、おとうさんのこと、わかりました。

ボクが せきにんもって、くるまに ちゅういします。

また、ボールをみつけたら、おしえてくださいね。

         2014年8月28日

         いたやどクリニック小児科 木村 彰宏

夏2014.08.20  (16) 夏2014.08.20  (18) 夏2014.08.20  (23) 夏2014.08.20  (19) 夏2014.08.20  (20)