カンガルーの小部屋

2015.03.20

7+8= じかくしてね

春2015.03.17  (8) 春2015.03.17  (10)

あったかくなったけど

おとうさんの かぜは なおりません。

じぶんで おくすり 「しょほう」 してるみたいだけど、

ちゃんとした、おいしゃさんに いくほうがいいと おもいます。

それと、とうきょうから おきゃくさんがきたからと、

おそくまで おさけを のんでたり、

やくいんかいだといって、ろっこーアイランドにでかけます。

じどうかんのせんせいと、こんだんして、おそくかえってきます。

いいとしなんだから、からだのこと 

じかくしてほしいと おもいます。

ボクは、こうえんで、やきゅうボール みつけです。

「690こめ」は、「じかくしてねボール」って、なづけます。

        2015年3月20日

        いたやどクリニック小児科 木村 彰宏