カンガルーの小部屋

2016.10.26

7+8= おとうさんとつみき

秋2016.10.25  (28) 秋2016.10.25  (31) 秋2016.10.25  (52) 秋2016.10.25  (54)

ボクが おにわで あそんでいると

たっきゅうびんが きます。

ボクは、いつも たっきゅうびんに ほえてあげます。

おおきな にもつは きけんです、しんぱいです。

さっそく おはなで クンクンちょうさ。

あんぜんを たしかめて、おとうさんに あけてもらいます。

やったあ、おにくの かんづめだ。

ふくしまの ひびさんからの ぷれぜんと です。

おとうさんも おおよろこびで

たかくつんで みせてくれます。

ひとつ ふたつ たくさん

たくさんあります。

ナナちゃんにも すこし わけてあげよかなっ

ひびさん ボクの 800ごうのこと

みていてくれて ありがとです。

これからも もっと がんばります。

       2016年10月26日

       いたやどクリニック 木村彰宏