カンガルーの小部屋

2017.05.05

7+8= お山に登って

ハッちゃんと一緒に 検診に出かけたけど、

電話すると 満員です。

「2~3時間後に来てください」と言われて

「しあわせの村」というところで、時間をつぶすことにしました。

駐車場から、少し行くと 「自然歩道600m」と 書いてあります。

「ナナ、こっち いこうよ」

ノー天気なおとうさんの一声で、出発すると

歩道を歩くと、すぐに昇り階段に変わります。

「大丈夫、大丈夫」という声で、昇り始めましたが

なかなかの大変です。

展望台からの眺めは きれいだけど、

下り階段は もっと大変です。

「しあわせの村」は、とってもつかれます。

     2017年5月5日

      いたやどクリニック 木村彰宏 

春2017.05.02  (48) 春2017.05.02  (49) 春2017.05.02  (69) 春2017.05.02  (53) 春2017.05.02  (65)