カンガルーの小部屋

2017.09.07

7+8= しっぽが下がって

秋2017.09.05  (37) 秋2017.09.05  (29) 秋2017.09.05  (35) 秋2017.09.05  (61) 秋2017.09.05  (77)

文庫本を手にしたおとうさんは うれしそう

これで ゆっくり おさんぽかなと 思っていると

「少しだけ、ポケモンGOしていこうか」と、おかあさんと相談中

「歩いてしか行けないジムが 気になっているけど」と、おかあさん

大きな公園、ちいさな公園、工事中の公園、いつもの公園

公園にあるジム巡りのはじまりです。

お水をもらって、お菓子をもらって、

2時間余り 歩きます。

ハッちゃんのしっぽが 下がります。

わたしの 目つきが きつくなります。

「あっ そうか、あなたたち 朝ごはん まだだったのか」

今ごろ 気づいていただいても 1万歩

歩いて 歩いて 2時間ですよ

きっと おいしいごはんを いただけるのでしょうね

おとうさん

   2017年9月7日 

   いたやどクリニック 木村彰宏