カンガルーの小部屋

2017.10.18

7+8= ハムレットハッちゃん

秋2017.10.15  (17) 秋2017.10.15  (20) 秋2017.10.15  (22) 秋2017.10.15  (26) 秋2017.10.15  (31)

あめあがりの こうえんは いっぱいの においです

きのえだの あいだに クンクン

きいろい ボールが まってます。

「やったね ハッちゃん」 おとうさんは おおよろこび

みぞの なかに ゴルフのボール

「ハッちゃん それ おくちにいれると とれなくなるよ」

おとうさんは いそいで とりあげようと します

ざんねんでした ゴルフのボールは 

もう ボクの おくちの なかですよ

「ハッちゃん これ おいしいよ」

おとうさんは あまいことばと

ボクの だいすきな おにくの おかしで

ボクの ゆだんを さそいます

「おかしか ボールか それが もんだいだ」

ボクは ハムレットに なってしまいます。

      2017年10月18日

      いたやどクリニック 木村彰宏