カンガルーの小部屋

2010.02.03

7+8= 293個目ゲット

ナナとハッちゃんとを別々に散歩に連れて行きますと、時間がかかります。

そのぶん、一人当たりの歩く時間が短くなりますので、今日はふたり同時に散歩に連れて行くことにしました。

上の公園に行きますと、ハッちゃんが低木につかまり二本足立ちになります。しばらく低木のまわりを往復した後、軟式ボールをゲット。293個目です。

ハッちゃんはとられてはならないと、口を大きく開いてボールを離しません。何となく得意そう。ナナはおもしろくありません。ふたりともウンチどころではなくなりました。

しかたなく、いつもより短い時間で帰還。わたしも、ナナもハッちゃんも、また体重が増えそうです。

                       2010年2月3日

                       いたやどクリニック小児科 木村彰宏