カンガルーの小部屋

2011.07.13

7+8= おいしいインタビュー

おとうさんが、病院で、インタビューを受けました。

ヘロヘロ言いながら、帰ってくるので、私はうれしくありません。

自分で引き受けておいて、自分で忙しくして、ヘロヘロ言うのは、男らしくありません。

でも、おとうさんが、かばんから、おいしいものを取り出します。

インタビューの方が、私とハッちゃんのブログを読んでいて、ファンになったそうです。

「ナナちゃんと私とハッちゃんに」と、おみやげをいただいたそうです。

こんな、おいしい、インタビューなら、毎日あるといいなと思います。

おとうさん、がんばって、インタビューを探してきてくださいね。

2011年7月13日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏