カンガルーの小部屋

2013.05.06

7+8= いっしょにはしろうね

おやすみのひが、つづいて、おとうさんは、すこし、げんきになりました。

たまには、おとなしくて、いいかなって、おもってたけど、

いつまでも、げんきがないと、ボクも、しんぱいでした。

「ハッちゃん、はしろうかっ」

リードつきだけど、こうえんを、いっしょにはしります。

おとうさんは、はしるのが、とってもおそいので、

ボクは、まんぞくできないけど、

いっしょに、はしってくれて、うれしいです。

いっぷくしたあとは、おおきなボールを、みつけました。

「566こめ」は、「また、はしろうねボール」って、なづけますね。

2013年5月6日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏