カンガルーの小部屋

2011.04.14

かんがるうっ子 おかあさんは50円

おかあさんの頭の中は、韓流ブーム。

「ファンジニ」に「チュモン」

韓国の歴史本も買ってきて、照らし合わしながらの観賞です。

「おかあさんのことを、ブログにのせると、いくらかな?」と言いますと、子どもはすぐに「50円」

おかあさんにじろりとにらまれて、間違いに気付いたようです。

「あっ、違う違う、500円。いや、1000円」と訂正したところで、あとの祭り。

我が家のブログポイントは、以下のように、決定しました、

ハッちゃんが、ボールを見つけたら、500円。

ハッちゃんが、ほかのワンちゃんとごあいさつしたら、100円。

ナナちゃんの写真が、ブログにのったら、500円。

子どものことが、ブログにのったら、100円。

おかあさんのことが、ブログにのったら、50円。

わたしのことが、ブログにのっても、タダ。

以上の金額は、「東日本大震災復興募金」に、全額寄付されます。

これで、よろしいでしょうか、事務長さん。

                      2011年4月14日

                     いたやどクリニック小児科 木村 彰宏