カンガルーの小部屋

2018.08.19

クリニックだより ブログでこんにちは

8084[1]

アレルギーの論文を探そうと、堀向健太先生のHPに向かいます

立ち寄った「笑顔がすき・岡本光宏先生」のブログに

「カンガルーの小部屋」の紹介記事を見つけました

2017.03.09 小児科医のブログまとめ。専門医が選ぶタイプの異なったブログ5つ」

岡本先生は、アレルギーの専門医

兵庫県立柏原病院小児科で働いておられます。

忙しさの中にも内外の医学論文を精力的に読まれ、ブログにアップされています。

http://pediatrics.bz/profile/

お元気ですか 岡本先生

カンガルーは、ナナとハッちゃんのお話が多くなりました。

もう少し、アレルギーのお話も載せなければと猛反省

アレルギーの新しいコーナーを作ろうと思います。

学会でお会いできることを、楽しみにしていますね。

      2018年8月19日

      いたやどクリニック 木村彰宏