カンガルーの小部屋

2017.01.13

クリニックだより 今日から「いたクリ塾」

冬2017.01.12  (29) 冬2017.01.12  (44) 冬2017.01.12  (51) 冬2017.01.12  (64)

1月12日の午後、はじめての「いたクリ塾」を開きました。

第1回目は、笑喜転一頁さん、豆乃屋光笑さんによる、落語2題

35名の参加者の笑い声で、クリニック3階の会場が包まれます。

以下、開催のあいさつ文から

「年を取ってからの心配事は、お金のことと、健康のことかと思います。

健康の源は、「たべて、ねて、あるく」こと。

そしてみんなで集まって、「ワイワイがやがや」と、おしゃべりをして、

顔をくしゃくしゃにして「わらう」ことだと思います。

「いたクリ塾」が、みなさまの元気の一助となることを、心から願っています。」

「いたクリ塾」は、毎月第2、第4木曜日の14時から開きます。

2回目は、1月26日、乳がん検診をうけましょう

3回目は、2月 9日 お味噌造りに挑戦(要予約)

4回目は、2月23日 元気に長生き、舌力アップ

参加費は原則無料です。

参加ご希望の方は、いたやどクリニック(078-611-3681)まで

ご連絡ください。

お待ちしております。

       2017年1月13日

       いたやどクリニック 木村彰宏