カンガルーの小部屋

2012.02.22

7+8= おつかれさま

おとうさんが、ヘロヘロになって、かえってきました。

「いりょうふくしせいきょう」というなまえのところで、アレルギーのはなしを、したそうです。

はなしだすと、とまらない、おとうさんにしては、めずらしいことだと、おもいます。

「いりょうふくしせいきょう」って、「ふくやさんの、しせいを、おしえる」とこなのかなあ。

しせいのわるいおとうさんは、それで、つかれたのだと、おもいます。

おさんぽのときに、「453こめ」を、みつけました。

とたんに、おとうさんは、げんきかいふく。

やっぱり、ボクのたすけがないと、やっていけないんですよね。

おとうさん。

2012年2月22日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏