カンガルーの小部屋

2015.12.12

7+8= おとうさんのせいですからね

わたしが うとうとしていると、おとうさんが 帰ってきます。

「ナナ ルミナリエって、知ってる?」

忘年会で、いっぱいビール飲んだ息が、くさいです。

フラフラしてるのに、わたしに写真を見せようとします。

三宮であった、講演会と、検討会と、忘年会のあいだに、

立ち寄ったルミナリエの写真。

朝になって、お昼になって 大ニュース。

おとうさんが写真で見せてくれた、ルミナリエが壊れています。

JRの電車も 止まっています。

おとうさんが きのう 行ったところばかりです。

これは おとうさんのせいです、のろいです。

おとうさん、これからは、気を付けて行動してくださいね。

              2015年12月12日

                             いたやどクリニック 木村彰宏

冬2015.12.11  (4) 冬2015.12.11  (11) 冬2015.12.11  (24)