カンガルーの小部屋

2011.11.20

7+8= おとうさんへのプレゼント

どようびだけど、おとうさんは、なかなか、かえってきません。

びょういんで、「おいわい」が、あるそうです。

なにの「おいわい」なのか、ボクには、おしえてくれません。

よくわからないけど、ボクも、なにか「おいわい」をしようと、おもいます。

おかあさんに、つれていってもらった、よるのおさんぽ。

きりで、なあんにも、みえないです。

でも、ボクの、おはなのアンテナは、100%。

おおきなボールを、みつけます。

「434こめ」です。

おとうさん、ハイ、プレゼント。

これからも、がんばっておしごとして、ボクたちに、おいしい「おかし」を、かってくださいね。

2011年11月20日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏