カンガルーの小部屋

2012.02.15

7+8= おにくの神様

きのうは、バレンタインデー。

でも、チョコレートはたべられないボクには、「そんなの、かんけいない」です。

よるおそく、おとうさんが、なにかをもって、かえってきました。

やった~あ。

おにくの、おみやげです。

なんでも「ふじわらべんごしさん」という、えらい「べんごしさん」の、おいわいのかいが、あったそうです。

かえりに、かかりのひとがみていないあいだに、ふくろに、おにくを、ちょうだいしたみたいです。

ボクには、「べんごしさん」って、なんだか、よくわかりません。

ひょっとしたら、「おにくのかみさま」なのかなって、おもいます。

「ふじわらべんごしさん」

ごちそうさまでした。

これからも、おいしいおにくを、おねがいしま~す。

2012年2月15日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏