カンガルーの小部屋

2011.05.31

7+8= ごくろうさまでした

おとうさんは、おひるからのおでかけ。

ゆっくりと、おさんぽに、つれていってあげました。

でも、こうえんにつくと、かたつむりさんあつめ。

まったく、「ヘンなしゅみ」なんですから。

ボクは、ボールさんがいないかと、しんけんです。

くさむらのなかから、まあるいものが、かおをのぞかせています。

11にちめの、ごたいめん。

「395こめ」のゲットです。

びょういんの、「けんさぎしさん」の、たかまつさんが、「ていねん」をむかえられるとききました。

ボクやナナちゃんが、うまれる、ずーっとまえから、おしごとをされていました。

ヘンなしょうにかのせんせいに、いろいろおねがいされて、たいへんだっただろうと、おもいます。

かんしゃのきもちをこめて、「395こめ」のボールさんを、たかまつさんに、ささげます。

これからもおげんきで、ボクたちのブログを、みてくださいね。

                      2011年5月31日

                      いたやどクリニック小児科 木村 彰宏