カンガルーの小部屋

2012.03.29

7+8= なにかの前ぶれ

あさのおさんぽも、すこし、あたたかいです。

こうえんのみぞに、ふたつのボールさん。

「470こめ」と「471こめ」です。

これで、3にち、れんぞくの、ゲットです。

うしろをみると、ベンチのしたに、ボールさん。

「472こめ」です。

ボクの、ハートは、ワクワクです。

こうえんを、あるいていると、だいすきなにおい。

しげみのなかに、ボールさん。

「473こめ」は、きいろです。

これは、なんだか、へんですね。

こんなに、あつまって、いいのかなあ。

おうちのちかくで、ボールさん。

「474こめ」は、あめにぬれて、かわいそう。

3がつだけで、21このボールさん。

これは、なにかのまえぶれです。

いいことが、おきると、いいのにな。

2012年3月29日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏