カンガルーの小部屋

2013.12.28

7+8= はなたかボール

さむくなったので、あめにぬれた こうえんのかいだんが、こおります。

ボクは、にくきゅうを ふんばって、

ころばないように きをつけます。

こおった、みぞに、

きいろいボールが、ふたつ。

ことしのあいだに、「600こめ」だと、いいのになと おもってたので、

とっても うれしいです。

おそくなったけど、サンタさんが、プレゼントしてくれたんだと おもいます。

おとうさんは、「ハッちゃん、がんばったね」って、

dbfのおにくを、プレゼントしてくれました。

「598こめ」「600こめ」は、「はなたかボール」って、なづけます。

2013年12月28日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏

冬2013.12.28  (6) 冬2013.12.28  (7) 冬2013.12.28  (8) 冬2013.12.28  (9) 冬2013.12.28  (11)