カンガルーの小部屋

2014.01.18

7+8= みんなによろしくね

おしごとから かえってきた おとうさんが

しゃしんを みせてくれます。

「ハッちゃん、だれだと お・も・う?」

ボクは、カメラを クンクンしましたが、わかりません。

「ハッちゃん、dbfを おくってくれた、ひびかんごしさんだよ」

ボクは、ひびかんごしさんを おぼえてます。

「ふくしま」にいって、とりのこされた ワンちゃんや ネコちゃんに

ごはんをくばって、あげているひとのことでしょ。

ボクたちのせかいでは、とっても ゆうめいです。

ひびかんごしさん、dbfありがとう。

それから、「ふくしま」の、ワンちゃんや ネコちゃんのこと、

よろしくおねがいしま~す。

2014年1月18日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏

冬2014.01.17  (8)