カンガルーの小部屋

2014.08.06

7+8= やさしいおとうさん

夏2014.08.04  (40)

おさんぽのとき ナナちゃんのリードと からまりました。

グルグルまわると、もっともっと からまって、

ナナちゃんは、おこるし

リードは おくびに しまるし・・

おとうさんが ひきはなしてくれたときは フラフラです。

あんまり びっくりしたので

たおれてしまいました。

「ハッちゃん だいじょうぶ、どうしよう」

おとうさんは パニックです。

それからの おとうさんの やさしいこと。

おみずは なんかいも かえてくれるし

おやつは なんしゅるいも くれるし

いままでで いちばん やさしいです。

たまには、おとうさんを しんぱいさせるのも

いいもんですね。

            2014年8月6日

            いたやどクリニック小児科 木村 彰宏