カンガルーの小部屋

2011.07.05

7+8= キープ・ボール

おとうさんが、おでかけのあいだ、おねえちゃんと、おかあさんが、「いきものがかり」

ボクと、ナナちゃんの、おさんぽ、とうばんです。

こうえんで、ボールさんのにおいがします。

おとうさんと、きたときのために、キープです。

ボクは、ボールをみつけたときの、おとうさんの、かおをみるのが、だいすきです。

ボクを、ほめているのか、おさいふのなかみを、しんぱいしているのか、びみょうなかおが、だいすきです。

けさ、キープしていたボールさんを、おとうさんのまえで、つかまえました。

「405こめ」です。

ワンコイン、ワンコインですよ。

おとうさん。

すえながく、ふっこうしえん、しましょうね。

2011年7月5日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏