カンガルーの小部屋

2011.04.06

7+8= ハッちゃんのフェイク

4がつになって、ボクは、おおいそがしです。

おさんぽのときも、のんびりとあるいてなんか、いられません。

どこかにボールが、かくれていないかと、おはなパワーは、ぜんかいです。

でも、けさは、ボールはみつかりません。

このあいだ、おとうさんに、「はんぶんボールなんて、ボクのプライドが、ゆるしません」なんて、かっこいいこと、いわなければよかったと、こうかいしています。

よるのおさんぽのときに、さくせんをたてました。

おとうさんが、みていないすきに、いままであつめていたボールをくわえて、でかけました。

「アッ、ハッちゃん、それは、なし、なし」と、おとうさんに、ばれてしましました。

ボクも、カンガルーさんのように、ポケットがあったらよかったのにと、おもいます。

                      2011年4月6日

                      いたやどクリニック小児科 木村 彰宏