カンガルーの小部屋

2013.09.24

7+8= ハピーバースデイおとうさん

きょうは、おとうさんの おたんじょうびです。

なんさいになったのか、おしえてくれません。

たぶん、ボクより としうえだとおもいます。

でも、することのなかみは、ボクとおなじレベルです。

おいわいに、あげようとおもって、

ぼーるを さがしたんだけど、みつかりません。

おとうさんに、「ごめんなさい」って、いうと、

「きにしない、きにしない、ハッちゃんや ナナちゃん

おねえちゃんや おかあさんが みんなげんきなのが

さいこうの プレゼントで~す」と、いいます。

でも、それって、「やせがまん」だと、おもいます。

ボクのおやつを、すこしだけわけてあげるので、

がまんしてくださいね。

2013年9月24日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏

秋2013.09.23  (62) 秋2013.09.23  (59) 秋2013.09.23  (60)秋2013.09.23  (19)SONY DSC