カンガルーの小部屋

2017.01.03

7+8= ワンせち

冬2017.01.02  (51) 冬2017.01.02  (53)冬2017.01.02  (5) 冬2017.01.02  (36) 冬2017.01.02  (40)

おかあさんが、いいにおいを、もってきます。

「ハッちゃん、おせちで~す」

ボクは すぐに たべたかったけど、「おすわり・まて」です。

「よし」といわれて、すぐに たいやきからたべます。

こうはくボーロ、さつまいも、

さいごは、いりこ です。

たのしいです。

いい おしょうがつです。

          ハッチ より

お母さんが、いいものを 持ってきます。

わたしは すぐに食べようと思ったけど、

はじめは おとうさんの お写真タイムです。

「よし」と 言われて、紅白ボーロから食べます。

ライスボール、さつまいもダイスと、三角食べします。

いよいよ おおきな 紅葉饅頭

最後は、いりこで 〆ました。

ハッちゃんは、好きなものから 全部食べてって聞きましたが、

やっぱり 子どもなんですね

          ナナ より

              2017年1月3日

              いたやどクリニック 木村彰宏